http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久しぶりです(汗)
2006-10-18 Wed 09:52
いやぁ~最近なんだかんだで忙しく、ふっと気づけば1ヶ月近く
更新してなかった
季節もあの暑かった夏が嘘のように涼しくなりましたね~
皆様お元気ですか?
最近のハッピーは???と言えば、
ドックランの帰りにこんな顔してみたり
20061018094628.jpg


こんな感じでお昼ねしたり
200610180925000.jpg

相変わらず元気にまったり暮らしています


別窓 | 日記 | コメント:3 
<<何処みてるの? | ハッピーハウス | お散歩のあとに>>
この記事のコメント
no.170:
ハピままさん&ハピたん、お久しぶりです(゚∀゚ノノ゙ 久しぶりに可愛いハピたんのお顔が見れて嬉しいです☆ やっと涼しくなってきたから、今度は寒くなりすぎる前に遊びましょうね♪♪
2006-10-18 Wed 10:35 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.171:
ハピままさん久しぶりです!
そしてハッピー君元気でしたかヽ(^o^)丿
ドッグランで駆けっこ気持ちの良い季節に成りましたね♪
時々お顔見せてくださいねv-221
2006-10-19 Thu 12:42 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.172:
☆あきちゃんへ
おはよう!!あの夏が嘘のように涼しくすごしやすい日が続いてるねi-179
近々どっかに遊びに行こうねi-197

☆ディビーままさん
お久しぶりですi-179
お元気ですか?ハッピーは一昨日から続いてた雨のため散歩に行けず、かなりご機嫌斜めi-227な顔して私をにらんでます(笑)

右京君はリード嫌いなんですね、
ちょっと前のハッピーのようです・・
ドックランでは爆走するのにリードをすると一歩も動かずi-238(今は歩くようになりましたが)
本当にチベスパは頑固です。。。
2006-10-25 Wed 07:29 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
