http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
びよ~ん
2006-10-29 Sun 10:33
前に使っていたベットがあまりボロボロになってしまったので、
新しいベットをプレゼント
さて、ハッピー君は気に入ってくれるでしょうか

IMG_1301.jpg

気に入っていただけたのは大変うれしいんですが・・・
薄目開けて、口半開きにして寝るのは止めて下さい。
ちょっと怖いです


別窓 | 日記 | コメント:6 
<<みんなお友達(^-^ ) ニコッ | ハッピーハウス | 何処みてるの?>>
この記事のコメント
no.175:冬支度
これからの季節ふかふかベットが無ければ寒い物ね、ハッピー君新しいベットで今年の冬もぬくぬくですね♪
2006-10-30 Mon 03:14 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.176:
ティビーままさん
おはようございますi-1
ベットを気に入ってくれてうれしいのですが・・・
夜は私のベットの真ん中i-198で寝てます。。
自分のベットで寝て頂戴~
2006-10-30 Mon 07:32 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.177:
ハピたん、新しいベットよかったね~(*゚∀゚)
白目へそ天はハピ&虎の定番スタイルですね(笑) 虎も夜はベットのど真ん中を占領してイビキかいてますよー(-"-;)
2006-10-30 Mon 13:08 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.178:
あきちゃんへ

虎君もベット占領してるの(笑)
なんてことでしょう!!(爆)
虎君とハッピーを一緒に寝かせたら、二人並んでベットの真ん中でねるかなぁ???
2006-10-31 Tue 19:51 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.179:
ハピままさん、久しぶり~~~♪
ハッピーくん、すっかり伸びきってるねー(笑)気持ちよさそう^^


2006-11-01 Wed 19:26 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.180:
マッキーさんへ
こんばんはi-179
元気ですか??
本当に無警戒な寝姿ですよね~i-196
ラッキー君もおなか丸出しで寝たりしますか??
2006-11-01 Wed 21:01 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
