http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
毎年恒例の・・
2006-11-04 Sat 10:01
最近めっきり冷え込んできたせいか、布団にもぐりこんで出てこないんですよ

IMG_1320.jpg
寒いから早くもぐりこまなきゃ


IMG_1316.jpg
「あ~温いやっぱ冬は布団の中が最高だね



IMG_1336.jpg
「おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ」

真冬になったらどうする気


別窓 | 日記 | コメント:4 
<<長いね・・・ | ハッピーハウス | みんなお友達(^-^ ) ニコッ>>
この記事のコメント
no.183:
一番下の写真、虎次郎にそーーっくりですw(゜o゜)w 
虎も寝る時はお布団の中に潜り込んでます☆ ロージーはお布団の上で、2人で中と外から私を挟み込んでいます^_^; 
2006-11-04 Sat 19:42 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.184:
なんだかハッピーくん見るとそのまったりさに癒されますぅ(*´∇`*)
2006-11-05 Sun 20:53 | URL | #-[ 内容変更]
no.185:
ごめんなさいごめんなさい;私自分の名前いれるのすっかり忘れてました(;・∀・)やっこです☆お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
2006-11-05 Sun 21:01 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.186:
☆あきちゃんへ
おはようヽ(^ー^)ノ
今度、ロー君&虎君&ハピの3人に挟まれて寝てみる??
次の日絶対体ガチガチになりそう(爆)

☆やっこさんへ
お久しぶりです♪
ハピを見て癒されるなんて言っていただいてありがとうございます!
生ハピをぐりぐりいじり回すともっと癒されますよ~(笑)
2006-11-06 Mon 07:32 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
