http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまた羽田で(^。^ゞ-☆
2006-11-12 Sun 22:09
土曜日の雨が嘘のように晴れた日曜日
さ~て今日は羽田でのオフ会張り切っていきましょう~
ハッピーもみんなと会えるのが分かるのかなんだか朝からはしゃいでますよ

IMG_1340.jpg

まだまだ小さい「コロン君」
最初はたくさんのチベがいてびっくり;-ロ-)!!しておとなしかったけど、終わり近くなったらパワフルな動きをしてました
あ~小さくてかわいい♪

IMG_1344.jpg

久しぶりの「ロージー君」またチューしてもらえて大満足

IMG_1353.jpg

「虎次郎君」です。今日はおひざに乗せて抱っこができました
あ~幸せ

IMG_1342.jpg

ハッピーが大好きな「ラッキー君」です!
ちょっと車酔いしちゃったようで、まだいまいち元気無いかな??

IMG_1347.jpg

ラッキー君の弟、「一歩君」です。
この前あったときは、怖がってなかなか近寄って来てくれなかったけど
今日はヾ(^^* )ナデナデさせてくれました!

IMG_1370.jpg


真ん中「百吉君」右が「マロン君」
百吉君、ハッピーがかなりしつこいストーカーしちゃってごめんね
懲りずにまた遊んでくださいね~お願いします。

マロン君は動きが早すぎて正面からの写真が取れませんでした(ノ_-)クスン

「あゆちゃん」と弟の「かい君」です・・・・
写真は・・・興奮しすぎて取るの忘れちゃいました(ノ_・。)ぐすん。。。
なんでそんなに興奮したかって??
それは「あゆちゃん」が始めてナデナデさせてくれたから・・
すごい嬉しくて私、ちょっと涙ぐんでしまいました

そんな感動のひと時をすごしていてふと気づき後ろをむいたら・・
IMG_1374.jpg

「ラッキー」を「ハッピー」が押し倒していました
ラッキーごめんよ~((--)) ドーモ、スイマセン

IMG_1402.jpg

今日遊んでくれた皆様、ありがとうございました
まったりしている僕ですが、また遊んでください
おやすみなさい

ハッピーはこのまま、いびき&寝言炸裂してお休みになりました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<寒い!! | ハッピーハウス | なかなか・・・>>
この記事のコメント
no.194:お疲れ様でした☆
ハピたん&ハピままさん、昨日はお疲れさまでした~(^o^)丿
毎度毎度アホ虎が何度もパクパクしちゃってごめんなさい<(_ _)>
虎次郎、優しいハピままさんに甘えてましたね~。
帰ってからは同じくイビキ&寝言で爆睡でしたzzz そして今朝は布団から出てこなかった(爆)
2006-11-13 Mon 09:29 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.195:楽しかったです♪
ハピままさん、昨日はお疲れさまでした!
久しぶりに会えて楽しかったです^^
一歩も今回は一緒に遊べてよかったぁ。
ラッキーの外出先での無防備な姿、レアですねぇ(笑)
2006-11-13 Mon 20:17 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.196:楽しかったです♪
ハピままさん、昨日は楽しい時間でしたね?
ハッピー君は大人しく人懐こい性格で可愛かったです。
あゆと海も見習ってもらいたいなぁ~
また、遊んでくださいね?
2006-11-13 Mon 20:59 | URL | あゆパパ #L8AeYI2M[ 内容変更]
no.197:
☆あきちゃんへ
日曜日はありがとう♪
あれはただの兄弟げんかだから
ぜんぜん大丈夫よi-179

☆マッキーさんへ
私もちょっとビックリ;-ロ-)!!でした(笑)
ラッキー君そんなに無防備でいいの???

☆あゆパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
あゆちゃんナデナデさせてくれてありがとうね~
今度は抱っこにチャレンジだぁ!
2006-11-15 Wed 07:27 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
