http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
行方不明・・・??
2006-11-24 Fri 09:15
20061124091524
そろそろ寝ようか!「ハッピー寝るよ~」って呼んでも一行に来ない・・・
いつもだったらダッシュで来るのに???r(・x・。)アレ???
何処いったぁ~って呑気に部屋中探してもいないし、だんだん血の気が引いてきて、夜中なのに大声を張り上げてた私m(_ _)m
その時布団が動いた(?_?)え?
ちょっとめくってみると、居ました、爆睡中の我が子が(-o-)zzz
真っ先にここを探すべきだった・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 
<<ぽかぽか | ハッピーハウス | 寝姿>>
この記事のコメント
no.202:起こさないでくださ~い
ハピ君すっかり熟睡モード。
ハピママきっとぬくぬくで楽しい夢見てるみたいです・・・起こさないで~
慌てたハピママさんもこんな姿見たら「ホッコリ」した気分に成っちゃいますね♪
2006-11-24 Fri 11:48 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.203:気持ちよさそう~☆
ハッピーくん、可愛いねぇ~。
ふとんで爆睡中なんて、人間みたいだね^^
ちゃんと中に入っているところがすごいよ。
確かにこれじゃどこにいるかわからなくて慌てるよね・・・。呼んでも起きないくらい気持ちよく眠っていらっしゃったのね(笑)
ハッピーくんも寒がりなんだよね~。
2006-12-01 Fri 00:56 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.204:
☆ディビーままさん
おはようございます!今朝もハッピーの起床は家族で一番後・・・
かなりのネボスケ&布団好きに育ちました(笑)

☆マッキーさん
親ばかですが・・確かに可愛いです(汗)私にピタッとくっついて寝るところなんてたまりません!!
が!!朝はベットの真ん中で寝てるんですよ!自動的に私は端の方で小さくなって寝てます(ノ_-)クスン
2006-12-01 Fri 08:21 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
