http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぽかぽか
2006-12-01 Fri 09:15
20061201091549
久しぶりのお日様気持ち良いねd(*^∇゜)/
さぁ~て、来週からまた母ちゃんはお仕事行くから、
お留守番頼むね~
別窓 | 未分類 | コメント:5 
<<マザーボール | ハッピーハウス | 行方不明・・・??>>
この記事のコメント
no.205:
うわぁ、可愛い☆
真っ白な毛がキラキラしてすごくきれい~。
これだけ誉めてからで何なんだけど、ラッキー&一歩にも似てる~(笑)
2006-12-01 Fri 15:45 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.206:光ってるでしょ(笑)
マッキーさんへ
光に反射してハッピーが光ってるでしょ( ̄+ー ̄)キラーン
そうそう最近ハピを見てて思うことが多いんだけど、ラッキーに似てますよね~

2006-12-01 Fri 18:56 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.207:
ハピたん、また寂しいお留守番生活になっちゃうのね(T_T) チッコを我慢しすぎて膀胱炎にならないように気をつけてね~。
2006-12-04 Mon 11:40 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.208:また・・
「また寝ている写真だ・・」ぼそっ

と、これをみてお父さんがつぶやいていました。

でも龍くんも家では一緒です(^_-)
2006-12-05 Tue 17:09 | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.209:
☆あきちゃんへ

おはよう!そうなのハピは昨日からお留守番です・・・
心配なのはチッコ。。対策を練らねば!!

☆龍ままさんへ
おはようございます♪
やっぱり言われちゃった(笑)私も部ログ更新してて、「最近寝てる写真ばっかりだなぁ・・」って思ってました(爆)
今度は活動しているハピをぜひ??
2006-12-06 Wed 08:45 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
