http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マザーボール
2006-12-10 Sun 11:06
20061210110625
とうとうマザーボールを買っちゃいました!
さてハピくんはきにいってくれるかなぁ??
1分後・・・
とても気に入ったようで、ずっとこの上で寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
別窓 | 未分類 | コメント:5 
<<見張り中 | ハッピーハウス | ぽかぽか>>
この記事のコメント
no.210:
あーーー!!マザーボールだぁ!
私もずーーっと買おうかどうしようか迷っています(^^;) 
でも、ハピたんが気に入ったという事は虎も絶対気に入るはずだからクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな~☆☆
2006-12-11 Mon 10:06 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.211:??
マザーボールって何っ??
と思って検索してやっとわかりました!
ハピたん、気持ち良さそうですね。
でもどうやって登るのだろう??
やっぱり疑問が残ってしまった(笑
2006-12-12 Tue 19:22 | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.212:
☆あきちゃんへ

おはよう!毎度のことだけど(汗)お返事遅くなってごめんね。。。
引越ししたのでまだネットつながってないんだ。
そうそう、マザーボールなかなかいいよ!(かなり場所とって邪魔だけど・・)
虎君もきっと気に入るはず!!

☆龍ままさんへ
あのね~ハピは短い足(笑)でよいしょって登るの!
その後姿がなかなか可愛いですよ←親ばか
2006-12-13 Wed 08:51 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.213:
おひさしぶりです☆
すごいすごいすごい可愛い(*´∇`*)
短い足でよいしょって上るのみたぃですww
2006-12-15 Fri 21:25 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.214:ハピまま
☆やっこさん
お久しぶりです!元気でしたか??
本当マザーボールに登るときの仕草可愛いですよ♪
今度うまく動画が撮れたら載せますね!
2006-12-18 Mon 08:50 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
