http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
見張り中
2006-12-22 Fri 23:17
20061222231717
ハピはいつも私を見張ってます・・・そうこんな格好で
ちょっと恐いよ((-ω-。)(。-ω-))
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<視線の先には・・・ | ハッピーハウス | マザーボール>>
この記事のコメント
no.215:
キャ~、恐いけど何とラッキーにそっくりよ!!!
同じく私もいつもラッキーにガンつけられてます(笑)

このクリスマス仕様、とっても素敵だね!
みんなでよいクリスマスをね☆
2006-12-24 Sun 01:21 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.216:
マッキーさん
おはようございます!
この顔ちょっと笑っちゃうんですが、出掛ける時は罪悪感でいっぱいになっちゃいます…
毎日お留守番させてごめんよ~
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね!
あらら?ラッキーも同じようにマッキーさんの見張りしてるのね(笑)
さすが兄弟!
2006-12-25 Mon 08:08 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
