http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おおちゃく者!
2006-12-26 Tue 08:42
20061226084250
ハッピーの朝は、まず私が先に起きて暖房をつけ、部屋が程よく暖まった頃に寝室からリビングに移動してくる。
そして定位置のマザーボールへ

動くのが面倒なのか、暖房の前から動きたくないのか?
呼んだら「なに?」って首だけ振り向いた…
そりゃないよ(┬┬_┬┬)
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<大事なぱん吉くん | ハッピーハウス | 視線の先には・・・>>
この記事のコメント
no.219:マザーボール
ハッピー君マザーボールお気に入りですね♪
感触が抱かれてるみたいに気持ち良いのかもv-353
振り返る姿は人の子みたいですねv-363
2006-12-26 Tue 16:31 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.220:
ティビーママさんへ
マザーボールは大のお気に入りみたいです。
噛むおやつ(ひづめ)なんかも、全部マザーボールに持っていって食べてますよ(笑)
チベって本当に表情豊かですよね~
2006-12-26 Tue 17:53 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
