http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやつ作成!!
2007-01-21 Sun 21:54
週末はマロに会いに実家に行ってきました!
今日はお土産もあるんだよ~
ハッピーもお気に入りのマザーボール♪
気に入るかな????
070120_112026.jpg

気に入ってくれたようです
頭が少し高くなるから、楽なのかなぁ
夜も私の布団入らず、ずっとマザーボールで寝てたので、相当気にってくれたようです

それとひとつ嬉しい事がありました!
発作を起こし入院するまでの間食欲がなかったのに
退院してからは食欲の鬼
生物は生きる意欲=食欲
ですから、食欲があるのは何より嬉しいことです。
ただ市販のおやつはマロには絶対
そんなマロの為にささみジャーキーを作ってみました
200701211425001.jpg

なかなかの好評だったようで、一枚をあっという間に食べちゃいました。
ハッピーはと言うと・・・今一だったようで「なんか物足りないなぁ」って顔して食べてました
200701132220001.jpg



別窓 | 日記 | コメント:6 
<<拗ねちゃった・・ | ハッピーハウス | マロの状態>>
この記事のコメント
no.240:
ハピままさん、おかえりなさーい(^o^)丿 
マロくん、本当によかった~(涙) そうです、ご飯を食べるというのは何よりも改善の兆しだと思います♪♪ きっとお家に帰れて、ハピままさんにベッタリ出来て安心したんでしょうね!!このまま状態が落ち着いてくれる事を祈っています☆☆
それにしてもマロくん、ぬいぐるみみたいで可愛すぎですo(*゚∀゚*)o 
2007-01-21 Sun 22:14 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.241:ありがとう!
あきちゃんへ
ありがとう&ただいまですi-197
本当にお騒がせしちゃってごめんなさい。。
私がこんなに動揺しちゃいけないですね!もっとしっかりせねばi-199
マロと過ごしていて元気になってきたかも??
と確信したのは、気に入らないところを撫でたら「ウゥーー」(威嚇)してきたときです(笑)
噛み付く元気があれば大丈夫だね(爆)
2007-01-21 Sun 22:47 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.242:
よかったぁ。。心配していたので私も元気な顔が見れて嬉しいです(*´∇`*)
お家で好きなヒトと一緒にいるのが一番の薬ですよね☆☆
2007-01-21 Sun 23:07 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.243:今晩は
マロ君、食欲が出て一安心ですねv-238
実家の猫の蘭丸もマロ君と同じ病気です。
今の所発作は起きず、嘘みたいに元気ですが
いざそうなったら、きっと私も動揺し
てしまうんだろうな。

マロ君の症状が落ち着いてくれます様に☆

2007-01-21 Sun 23:08 | URL | サオリ #2Jnr1/P2[ 内容変更]
no.244:やっこさんへ
☆やっこさん
心配かけちゃってごめんなさいi-230
今のところマロの症状はうそみたいに落ち着いてます。
このままの状態が続いてくれるのを祈るばかりです。
しかしちょっと問題が・・・・
ハッピーがすねすね坊主に変身しちゃいましたi-229
今日からハピたんサービスにはげみまーす(笑)
2007-01-23 Tue 12:11 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.245:サオリさんへ
☆サオリさん
ありがとうございます!
今のところ落ち着いているので、少し安心かな。。
蘭丸くんも同じ病気なんですね・・・
ずっとずっと発作なんておきないで
元気に過ごせるように!お祈りしてます
2007-01-23 Tue 12:15 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
