http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
楽しかった?
2007-01-28 Sun 21:16
20070128211656
20070128211655
金曜日から熱を出してしまい(T_T)昨日もハピと遊んであげれなかったので、今日は久しぶりのランへε=┏( ・_・)┛
帰ってきたらこの寝相…
寝ながらちょっと笑ってる??
最近週末はマロのところに行ったりでゆっくり遊ぶ暇なかったから、今日は満足してくれたのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<おやすみ(~O~)ふぁ・・ | ハッピーハウス | 拗ねちゃった・・>>
この記事のコメント
no.251:
2枚目の写真可愛い!!(≧∇≦)
寝てるんですか?すごく満足そぉなお顔していますよね♪♪

パピままさんゎやっぱり体調崩されてしまったんですか??お大事にしてくださいねぇ!!
2007-01-28 Sun 22:37 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.252:
お~ぉハピくん半目で獏睡i-196
きっと楽しくって大満足だったんでしょうねv-353
ハピママさん体調は大丈夫ですか?!
たっぷりの栄養と睡眠取ってくださいねv-221
2007-01-28 Sun 22:41 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.253:
拗ね拗ねハピたん、お散歩中もお散歩後もすっごく幸せそう(*^_^*)
ハピままさん、マロ君の状態が落ち着いて気が抜けちゃったのかな。。お大事にしてくださいね!!
2007-01-28 Sun 22:57 | URL | あき #-[ 内容変更]
no.254:
☆やっこさん
そうなの!こんなだけど、寝てるのよv-395
たま~にこんな顔して寝るんだけど、
可愛くて←親ばか(笑)
食べたくなっちゃうの!


☆ティビーまま
半目開けて寝るのは、チベの特徴なんでしょうか??? ←ハッピーだけ??
なんだかいつも半目開けて寝てるような気がします(笑)

☆あきちゃんへ
元気になったマロを見て、つい油断しちゃいました(汗)
でも昨日から復活!し前よりパワーアップv-91したのでもう大丈夫です!!

2007-01-30 Tue 12:40 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
