http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また結石・・入院
2011-01-28 Fri 12:40
ハピさんにまた、シュウ酸カルシウム結石が出来てしまいました。
肝臓の数値も異常値を示したため、検査&手術の為入院しています。

また、落ち着いたらご報告させていただきます。

一日でも早く元気になるように。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
またまた寝てる
2010-11-23 Tue 18:15

またまた寝てるハピさんです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
べっとより、愛を込めて
2010-11-21 Sun 21:05

ハピの熱い視線感じません
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
おやすみ
2010-11-15 Mon 23:12

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
秋ですね
2010-11-14 Sun 07:15


少し前まで、うだる様な暑さだったのに、すっかり秋(^O^)
電気代か少なくて、嬉しい季節ですo(^▽^)o
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
したり顔
2010-11-09 Tue 06:59

ハピさん・・・
何故にそんなにしたり顔
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
復活へ向けて
2010-11-08 Mon 07:56

ハピさん、復活に向けて
頑張ってます
昨日の病院からの帰り、
病院は嫌だろうけど、頑張ろうね
ハピがなったのは、シュウ酸カルシウム結石。
薬で溶かす事も出来ない厄介な結石

親として二度とこんな病気をさせて、痛い思いさせないように勉強しなきゃだね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
復活!
2010-11-03 Wed 22:35

ハピさん無事に復活して、
いつもどおり爆睡してますo(^▽^)o
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
祝!退院
2010-10-26 Tue 08:05

ハピさん昨日無事に退院しました

しばらくはエリザベス&通院ですが、
わがままを言う元気が少しあるようなので、ちょっと安心した
----
ぐったりしてる様な写真ですが、撮る前まで騒ぎ回って疲れて寝る直前なので、ご安心を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
結石
2010-10-18 Mon 13:34

昨日、ハピが結石の為に入院しました。
膀胱、尿道に石が溜まってしまっている為、カテーテルで尿道に詰まった石を押し戻し、開腹手術をして
結石をとります。

親として血尿が出るまで、気づかなかった事を恥じて、後悔しています。
元気なハピの写真を載せられるように頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | ハッピーハウス | NEXT
